『BLESS UNLEASHED』運営チームです。
11月16日(日)に発生したチャージサーバーの異常により、
一部のお客様で期間性アイテムなどのチャージが
正常に反映されない問題を確認いたしました。
当該問題につきましては、対象となるすべての補填処理が完了しております。
大変お手数ではございますが、対象のお客様は一度ゲームを終了し、
再ログインしてご確認いただけますと幸いです。
なお、依然としてチャージ未反映などがございましたら、
お問い合わせまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
確認後、迅速に対応・再補填をさせていただきます。
また、11月16日時点でブレススーパープレミアムなどの効果の
「毎日・ルーメナ支給」などを受けているアカウントには、
2日分の追加補償をお送りさせていただきます。
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
今後とも『BLESS UNLEASHED』へをよろしくお願いいたします。